SSブログ

増淵敦人 弓道上達革命は効果なし? 2ch 評価 [スポーツ トレーニング 口コミ 効果 噂]


増淵敦人さん
「弓道上達革命」だけど、
近ごろ話題になってる的中率アップ法だよね。

漫然とやってはいけない
実践での力を発揮するための巻き藁的での練習法ってことだけど・・・

世間に出回ってる弓道上達マニュアルは、効果なしってものも多いから、
なかなか効果を信じられないよ・・・

どうぜ無理なんじゃないの?って思っちゃうんだよね。


弓道上達革命 評価 2ch


シンプルイズベストの指導方法です。
高校2、3年と2年連続でインハイと国体に出場。
国体では2年次に2位、3年次には優勝することができました(*^^)vって
成功した人は言ってるよ。
ちょっと信じられないけどなぁ。

お手軽な方法らしいから、
私でも続けられそうだとは思えたんだけどね。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。