SSブログ

孤独にならないための友達の作り方はヤラセ? 実際の体験談は? [人間関係改善 口コミ 効果 噂]

木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」が売れているみたい。

木多崇将さんって、人間関係、恋愛関係、夫婦関係、友達関係なんかで悩んでいる人にアドバイスをする仕事の人で、
「人に好かれる会話術」っていう教材でも有名なんだよね。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったんだけど、
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかなぁって思ってるんだけどね。

⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る

考え方から具体的な行動まで教えてもらえたので、実践しやすかったです。
0だった友達も何人かできました。

って、意見もあるしね。

これは試してみる価値ありなのかなあ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。