SSブログ
花粉症対策 口コミ 効果 噂 ブログトップ

リノール酸低減式花粉症対策 体験談と黒い噂 [花粉症対策 口コミ 効果 噂]

伊藤龍一さんの「リノール酸低減式花粉症対策」が2chで話題だね。

伊藤龍一さんによると、花粉症の人の体には「かゆみの元となる物質」が溜まっているんだって、
その元を減らせば花粉に反応しない体になるんだそうだよ。

で、その物質はマスト細胞に溜まってるんだけど、1ヶ月で十分に減らせるんだって。
本当にうまくいくかどうか気になるところだよね。

⇒ レビューと体験談をみてみる

黒い噂もあるみたいだけど、
2週間程で治ってしまったって言葉を聞くとねぇ(-_-)

何だか怪しいって思いはあるんだけどなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

花粉症体質改善に評価 リノール酸低減式花粉症対策の噂 [花粉症対策 口コミ 効果 噂]

体質改善ができる花粉症対策法として評価が高い、
伊藤龍一さんの「リノール酸低減式花粉症対策」

ヒスタミンやロイコトリエンという「かゆみ物質」を細胞の中から減らす方法で、
薬によって症状を抑える対症療法ではなく、根本解決できる治療法なんだって。

⇒リノール酸低減式花粉症対策の効果の秘密

レーザー手術やホルモン注射、外科治療なんかではなく、
自宅で行うことができる簡単な方法みたいだよ。

薬は副作用で眠気があるからイヤだったんだよね。
この方法で花粉症を改善できればいいなぁ(*^_^*)



nice!(0) 
共通テーマ:健康
花粉症対策 口コミ 効果 噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。