SSブログ

「人から好かれる11の秘密」の悪評を聞いた。詐欺? [人間関係改善 口コミ 効果 噂]

古宮 昇さんの「人から好かれる11の秘密」だけど、
ちょっと悪い噂を聞いちゃったんだよね。

調査をすると、好感度の第一は「一緒にいてラクな人」なんだそうだよ。
そんな人になるための方法も公開されてるんだよね。

でも、これ嘘ってことかな?

人から好かれる11の秘密を実践した人の意見

簡単にできる実践しやすい内容で、前向きになれたっていう意見もあるから、
詐欺ってわけじゃないのかな?

悩むよね(◎-◎;)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。