SSブログ

スターハンターFX 再販決定 2ch 評価 レビュー [FX トレード 口コミ 効果 噂]

限定人数に達したため募集停止した教材である
「スターハンターFX」が再販決定だってね。

このスターハンターFXって、
香港のトップトレーダー「マーティン」のロジックを
プログラマーの松山裕典さんが再現したFXツールなんだよね。

モニターの感想とかを見てると、
けっこう利益獲得者が多いけど、大丈夫かな?

スターハンターFXの安定した成績を確認する

こんな実績なら、大丈夫そうだよね。

でも、なかなか実践は勇気いるよね〜。




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。