SSブログ

クロージング・テンプレートは効果なし? クレームはない? [恋愛マニュアル 口コミ 効果 噂]


小橋しゅんさんのクロージング・テンプレート
最近2chで噂になってる恋愛マニュアルなんだよね。

いい噂が多いんだけど、
実践した人はみんな成功したのかな?
クレームとかはないのかな?

クロージング・テンプレート 実践者の感想 クレームは?

効果なしならもっと悪い噂も出て来るだろうからね。
ま、怪しくは思うけど、まったくのインチキってわけではないんだろう。

でもなぁ。

初デート開始からゲットまでに必要な時間は合計4時間で、
かかる費用は1回目と2回目の合計1250円でゲット完了なんだって。
ほんとかなぁ(@_@;)

私はお金がかかったデートがいいけどなぁ。
でも、それで好きになるかは別だから、結局そういうことなのかな?




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。