SSブログ

クロージング・テンプレート どんな噂がある? 評判・クチコミ [恋愛マニュアル 口コミ 効果 噂]

恋愛術のクロージング・テンプレートって、どんな噂があるんだろ?

モテないで悩んでる人は多いじゃない?
私の友達にも悩んでる人は多くて、
いろいろと恋愛術を探してる人がいるよ。

小橋しゅんさんの「クロージング・テンプレート」。
これ、どうなんだろ。

けっこう有名な恋愛マニュアルだよね。

だけど、たいていのこういうマニュアルって、
インチキくさいって感じてしまうんだよね~

とはいいながら、実践した人の体験談を見ていると、その気になっちゃう♪
実際、けっこうみんなモテる方法を身に付けちゃってるんだよ~(・0・)

実際の体験談 口コミ 実践感想

小橋しゅんさんって、
「18歳の彼女」の作者の人だよね。

貧乏でブサイクな男がデート開始からたったの2時間で
狙った美女を即ゲット完了なんて、ちょっとビックリだけど、
言ってることが女性から見て的外れってこともなかったしなぁ。

モテない友達に教えてあげようかな?




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。