SSブログ

笑いの会話術 やり方ネタバレ 会話と人間関係のコンプレックスに効く? [会話術 口コミ 効果 噂]

会話と人間関係にコンプレックスが・・・って人は多いんだよ。
私だって、会話と人間関係には相当のコンプレックスが。。。

で、最近見つけたユーモア会話術を身につける方法が、
山崎秀隆さんの「ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術」ってヤツ。

一応ネットで流行の方法みたいなんだよね。

会話と人間関係で悩んでいる人には
強い味方の会話術マニュアルってことだけど

大丈夫かな?

笑いの会話術 気になる内容は? ネタバレあり

実践者が体験動画の中で、
教材の中身について具体的に話してるんだよ♪

ネタバレ暴露しちゃって大丈夫なの?って思ったけど、
ある意味、内容に自信があるからこそなんだって気づいた。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。