SSブログ

ハリーアップ 山下ゆりさん 評判 2ch [バストアップ 口コミ 効果 噂]


ハリーアップの考案者である山下ゆりさん
ボディメーク全般のトータルアドバイザーで、バストアップのプロなんだよね。

実際ハリーアップは効果ありって評判があるから、
あながちその評価も間違ってないよね。

山下ゆりの評判 2ch 悪評?

たったの2週間でバストサイズが5cmもアップしました!って感想があったけどな。

わたしは「ぽっちゃり型」で、
せっかちだから、ペースは「短期集中型コース」かな?

確かに早く進めたい人と、ゆっくりじっくり実践したい人はいるよね。
なかなか考えられてるって思ったけどな。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。